Web制作

制作の流れ

  1. お申し込みはHPからのお問い合わせメール、もしくは公式LINE にてお申し込みください。
  2. 弊社担当より返信を送らせていただきます。

LINE 登録はこちらから

Mail: llc.2good@gmail.com

3.弊社制作担当よりご連絡をさせていただき、内容の仕様をお伺いいたします。
メールやLINEでのご対応の際は、制作に関するヒアリングいたしますので、
掲載内容などをご返答ください。
制作上のやりとりは原則として、メールor公式LINEで行います。

HPに掲載するロゴ、写真、文章などの原稿素材をご用意の場合はお申し出ください。
文章や写真のご用意が難しい場合は、大まかなイメージをお伝えいただければ、弊社にて文章制作及び写真撮影も可能ですので
お気軽にお申し付けください。
ロゴデータをお持ちでない場合も、弊社にて制作可能です。

4.ご用意いただきました原稿データを基に制作を開始いたします。
HPに掲載する内容で、素材の不足や不明な点などがあった場合は、弊社担当よりご連絡させていただきます。

5.制作が完了しましたら確認用のHPアドレスをお伝えいたしますので、内容をご確認いただき、
変更点や修正点がありましたらお申し付けください。
尚、確認期間は制作後1週間となります。

 

6.ご確認いただいた内容に問題がないようでしたら、HPを公開アドレスにて公開いたします。
公開をもって、納品とさせていただきます。




費用

・ホームページ制作  50,000円~ ※要相談

・既存HPの再構築  30,000円~

・新規ページ作成  5,000円~/1P

・掲載写真撮影  10,000円~50,000円

・動画撮影   10,000円~

撮影機材:SONY α7s3

その他ヒアリングの上、ご提案させていただきます。まずはご相談ください。